アーカイブ
カテゴリー
  • カテゴリーなし
Categories

    パチンコ8万勝ちしたら風俗だろ

    仕事が終わってから、同じ寮に住んでいる後輩2人をつれてパチンコに行った。すると、ラッキーなことに8万勝ち!そんな俺を見て、『先輩、飲みにつれてって下さいよ~』なんて言う後輩達。俺は後輩達に説教をしようと思った。
    飲み代を奢れと言ってきたことに、説教をしようとしたんじゃない。パチンコ8万勝ちとなったら、酒よりも、女!風俗に決まっているだろうと思ったからだ。

    それを後輩達に言うと、後輩達は『え~、俺達実は、風俗に行ったことがないんですよぉ~』なんて事を言い出すんだ。
    俺は驚いた。後輩達は、俺より10歳は若い。つまり、後輩達のアソコは、俺のアソコより、10歳若いということだ。

    そんな元気なアソコを使わない様じゃ、宝の持ち腐れだと思った。『お前らのチ●コは、今のままじゃ宝の持ち腐れじゃ~!風俗に行ったことがないなら、俺がつれていってやろうじゃないか!ついてこい~!』
    俺は後輩たちをつれて、風俗街に入った。でも、あまり後輩達は乗り気じゃなさそうだ。
    普通、風俗をおごってやると言えば、酒をおごるよりも、喜んでもらえるはずだ。この後輩達は、風俗の良さをちっとも分かっていない。『帰りましょうよ~』なんて、言ってきやがる。
    きっとそれは、風俗の魅力にまだ気付いていないからだ。『帰りましょうよ~、こんな風俗街、歩くのも恥ずかしいですよぉ~…』

    不安そうな顔をして風俗街を歩く後輩たち。デリヘルやソープ、イメクラ、色々な風俗の種類も、きっとこいつらは分かっていないんだろうなと思った。
    『なぁ?お前達、風俗が初めてなら、風俗の種類も、あまり分からないんじゃないのか?ソープとデリヘルの違いは分かるか?』と後輩達に聞くと、『分かりません~!とにかく帰りましょう~!』という後輩達。

    そして俺は良いことをひらめいてしまったんだ。帰りたがっている後輩達。何も風俗というのは、店舗に足を運んでプレイを楽しむだけのものじゃない。デリバリーのシステムもあるものだ。
    『よし!無理に連れていくのは悪いと思ったから、もう今日は寮へ帰ろうか。お詫びとして、お前らの寮の部屋に、デリバリーのマッサージ師を頼んでおいてやるよ。肉体労働だし、疲れただろう?』
    そう後輩達に言うと、後輩達は喜んだ。ちなみにマッサージというのは、性感マッサージのことだ(笑)デリヘルの性感マッサージを、これから、寮の俺たち3人の部屋に、それぞれデリバリーさせるのだ(笑)風俗初心者というなら、まずはお手柔らかに性感マッサージくらいが丁度良いだろう!(笑)

    外部リンクへ

    旭川のデリヘルはココがおすすめ!:旭川シークレットクリニック
    大崎のデリヘルに集まるカワイイ女の子たちとエロく遊びませんか?「エロKawaii」
    町田のデリヘルで満足いくまでエッチをしませんか。:アルーア
    神田で性欲を満たしたいなら神田にマッサージでお薦めのお店があります。疲労も性欲もスッキリ満たしてくれますよ。
    宇都宮のデリヘルならグループ店:プレプレネットナビ